5月のお休みと宝塚雪組るろうに剣心 | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

早いもので5月ですね。
5月は火曜日定休と11日18日水曜日が、お休みとなりますので宜しくお願いします。ゴールデンウィークも問い合わせありますが3日火曜日以外は営業してますので…
ところで4月は13日水曜日と19日火曜日と宝塚雪組のるろうに剣心観劇してきました。初観劇は雪組のJINです。それまでは1度くらい観てみたいなぁくらいでした。もともと観劇好きなのですが、なかなか行く機会もないところ、お客様でジェンヌさんになった方いまして…観にいこうと。ハマりました毎回雪組は行きます。皆さん魅力的ですが最初は未涼亜希さんにハマり退団して寂しいなと。今回望海風斗さんに堕ちました。歌上手い人と花男なダンスが好きなようです。今回2回とも良い席で観れまして…映画るろう…も観ましたが雪組のビジュアルの高さに驚きです。原作ファンも楽しめるのではないかとも思いますがチケット難ですね。後一週間ですが頑張って欲しいです。もう一度観たかったかも。DVD買おうかな。だいもんさんいるうちに、お茶会参加してみたいです。次はドンジュアン、ローマの休日と6月行きます。夏休みはとらないで秋休みとり10月は大劇場も参戦したいなと思ってます。かなりハマってる私です
{23C27473-2D75-4AF1-AD7D-BF85B272026C}

{32C773D0-F44E-4190-995B-293C5B1700CC}



{B3DEBEE0-9346-4938-8C6B-4537A7BE02F5}

                  美容室   salon bonita 萩原