術後2日目です。 | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

前回簡潔でしたので…。あたしはベッド差額代のない6人部屋です。経験者4人とあたしと同日オペの方。いろいろ教えてもらえるし楽しいですよ。で、リハビリの検査や自己血取りバタバタと次の日はトップバッター。家族は終わる頃来るので大丈夫と言われました。手術室、たぶん福山雅治の曲流れたような。ってゆーか、麻酔って凄いなと。一瞬で終わりましたが少しパニック。どこ?みたいな息しにくい感じして。あたしは術後脚は動かさなければ痛くないです。でも腰が痛かったです。で、その日に立つのですが小鹿のようでした。生まれたての。術後こんなに脚が重く動かないなんて知らなかったですが2日目の今日は1人で立てました。歩行器したりして。ヨロヨロですが。生理も看護婦さんが処置してくれて、何とかなりました。感謝です。今日自己血戻して、尿管はずれ、ドレーン抜けて身軽に。ドレーン抜いた所も痛くないなんて。不思議。傷跡さっき見ました。5日で抜糸なると。テープ剥がすみたい。もう、くっついてるのか不安ですが大丈夫みたいです!後は焦らずリハビリしっかりしながら休養します!こんな、のんびりは暫くないかもだし(^O^)