大好きなあざらしのぬいぐるみ😌✨ユキちゃん🥹

この子はたしか、、15歳の、、

2019年のママからのクリスマスプレゼント🎁

だったかな

あの日からよく交代で一緒に寝てたっけ

欲しがってたから、とっても喜んでたね

小さい時から2人家族だったから、、

家族が増えたみたいで楽しかったね✨


2019.12.25クリスマスのプレゼント


🌸2024.02.22🌸

大学の初めての一人暮らしの寮にもさびしくないように連れて行ったね😌✨帰ってきて、薄汚れたユキちゃんをクリーニング屋さんに出してって言って


クリーニング待ちのユキちゃん


キレイになって帰ってきたら喜んで抱えて、、

私の布団に一緒に入ってこようとしたから

母「やだぁ、20歳でしょー

一人暮らしでさみしくなっちゃったのぉ?

狭い〜明日仕事だから、早く寝かせて〜」って

追い返しちゃって、、

息子「何よぅ、つれないわねぇ」なんて、

ユキちゃん使って喋って笑ってたなぁ


20歳とはいえ、まだまだ可愛らしい🤭

なんて心で思ってたけど、何か甘えたい事や

伝えたい事があったのかもしれないね🥹

息子よ、、わかりにくいよ、、泣


ユキちゃんは大きすぎて、

お空に連れて行けなかった

ママが大切にするからね😭✨