今日の抽選は

新潟、和歌山、広島であった。家にパソコンがないんで組み合わせは貼れない。

 

ザーッと見たけど、サプライズはなかった印象。強いて言えば、市和歌山×田辺が初戦から激突するくらいかな。

 

明日から沖縄大会。一応3500連勝だけ狙ってみる。一つでも外れたら、そのミッションは終了。

 

明日の勝利予想チーム↓↓

 

(沖縄)

首里東

小禄

豊見城(変更)

陽明

宮古

八重山

 

(北北海道)

※今教えてもらって開幕に気付きました。

7時45分追記。

 

帯広柏葉

釧路江南

釧路湖陵

 

(南北海道)

※これも完全抜けていた。北北海道だけじゃなかった。教えてくれたマニアの方、ありがとうございます。不戦敗になるとこでした。

7時51分追記

 

函館工

市立函館

北海道栄

苫小牧中央

 

 

話変わるけど、さっき場末のカラオケバーでたまたま横に座っていた男2人組。なぜか一緒にジュディマリのover driveを歌ってと言われ、一面ずつ代わりバンコで歌うハメに。さぶいことしてもうたわ。オッサンがシャシャって失敗するやつ。

 

その後いろいろ聞いてみると、上司が鹿児島実、部下が大分舞鶴OBだった。その上司に、昔は内○倉のファンでしたと言ったら、まさかの内○倉と同級生。何で内○倉知ってるのと驚かれたけど、高校野球好きで内○倉を知らん奴はおらんやろ。内○倉の話を3分くらい語ったら、まじでびっくりしてた。ただ、俺が語った内○倉と、その人と同級生だった内○倉が同一人物なのかは知らない。

 

帰る時に握手して、名刺までくれた。知らん奴に名刺渡すとか、かなり酔ってはったな。