今日は早起きに失敗したので、いつも以上に即興。ただの運試しみたいな感じ。

_______________

【北海道大会】

1回戦

●北照×東海大札幌〇

・・・U18候補左腕・高橋君を擁する北照。ジョーカーを持っているのは大きいが、総合力で東海大札幌かなと妄想。

______________

〇大麻×釧路江南●

・・・たいまじゃなくて、おおあさ。どっちも全然知らんけど、戦ってきた相手を見れば大麻かな。とわの森に勝ったのが評価できる。

______________

準々決勝

●遠軽×札幌国際情報〇

・・・マン振り打線の遠軽。ハマったら怖いけど、国際情報投手陣が丁寧に交わしていくんかなと妄想してる。ただ、先制パンチを食らってしまえば、そのまま押し出される可能性も。相撲で言えば小錦vs智乃花。出足を食い止められるかどうか。