I bought a lot of local snacks at the supermarket.

 

 

娘が探しに探したコスメも見つかり、

 

 

 

フェアウェイでどっさりお土産も買い、

 

思い残すことなく全てを終了して、

 

ホテルに戻りました。

 

 

 

ホテルビーコンの隣は

音響の良いビーコン劇場で

かなりの人気者がよく登場するらしい。

この日の晩も多くの人が

来場していました。

 

 

 

お風呂に入って、ベッドで横になりながら

 

取りこぼしたものはないかな~と

 

スマホで検索していると

 

スターバックスの地域限定の

 

カップが欲しくなりました。

 

タイムズスクエア限定のタンブラーは

 

もう無理だけど・・・

 

カップはホテルの側のスタバで買える!

 

早朝早起きしていけば間に合うわ!

 

 

 

 

そして翌朝

 

6時にスタバでカップを買い

 

少し先のドラッグストアまで走り

 

90セントのブラウニーを

 

箱ごともらって全部買い占めました。

 

 
 

 

やっぱり日本のものより甘いけど、

 

高い割に・・・ってものよりは、、、

 

おみやげとして

 

ちょうど良いと思います。

 

スタバのカップは、

帰りの飛行場ニューアークは、

州が違うのでないと思ってたのに

ありました・・・

 

あせって買う必要はなかった・・・