I fixed dinner after I got home.

But,

We had had the accident.

 

 

昼間、娘に迷惑かけたお詫びに

 

トレジョで買ったお肉を

 

ホテルで調理して

 

食べさせようと思ったのですが・・・

 

肉を焼いていると・・・

 

煙がモクモク~~~

 

 

 

すると

 

突然!火災報知器が

 

ピ―ッコ!ピーッコ!

 

鳴り出してしまいました!!

 

 

 

 

 

ヤバイ!!

 

フロントから電話が来る!!

 

 

あせりまくりましたが

 

 

 

 

背の高い娘が天井の報知器を

 

バシッ!!と押えてくれたら

 

 

 

 

 

鳴りやみました。ホ~ッ

 

 

 

 

「私の背の高いのも

     偶には役にたつでしょ!」

 

ホントホント助かった~

 

 

換気扇がなかったのね~~~

 

 

 

同じホテルでも

 

グレードの高いお部屋なら

 

チョイ住み気分が味わえるくらい

 

何の料理もできたでしようが、、、

 

 

私達が泊まった部屋の

 

ミニキッチンは、コンロもついて、

 

料理出来る体ではあるけど

 

本格的に料理するのは

 

無理だったみたいです。