ひと言フレーズ

It's all my foult.

(すべて私が悪いのです。)

 

 

フリースクールの生徒達が

 

楽しみながら韓国語を身に入れてくれたら

 

いいなあ~

 

 

 

試行錯誤しながら

 

私が考え、創ったゲームをやっています。

 

今日やったゲームは、

 

私自身がよく理解できていないのに

 

やってしまい、生徒を混乱させてしまいました。

 

準備不足でした。

 

 

It’s all my fault.

 

 

 

自分の失敗を棚に上げてですが、

 

学校での生徒は受け身で

 

待っている感じがします。

 

自ら考えるから身に付くものなのですが・・・・

 

 

 

はぐるまざのプログラムは、

 

一人一人が考え、皆で自由に合わせながら

 

創り上げていくので、身にも付くし、

 

一人では思いつけないことを体験できます。

 

自主性が大事ですね。