いや〜、暑かった!運動会の応援やばかった(^_^;)



昨夜、深夜に車を飛ばして久しぶりに家族の元へ帰って来たw



ていうのも、今日は子供の運動会だったからだw



嫁からお弁当作りに帰って来てとの要望w
何故か俺がいつも担当するんです(;>_<;)



まぁ嫌いじゃないから良いんですけど、深夜移動で帰宅したのが4時過ぎ。


嫁は起きていてフルーツを切っていたw

「ご飯は炊いておいたからバトンタッチね。」

と言われたw


メニューは事前に決まっていたから買い物はおまかせだったんですけどねw


まぁ忙しく色々と作り、終わったのは7時を回っていたw寝不足からか子供を送り出し少し寝てしまった(;>_<;)



かなりのハードスケジュールだったので開会式は遠慮しましたwww



ハッ!っと目が覚め起き上がり
冷ましておいたごはんを海苔巻きに。。。と思ったのですがアレが無いんです!(。•́︿•̀。)


海苔巻き作るスダレ?スノコ?なんだアレw
そのアレが何処にもないんですよ!


嫁は場所取りで早々に出掛けてるし、探しても何処にも無いんですw


(´・_・`).。oO(困った、どないしよ。。。


仕方ないので考えましたw
ラップだとかアルミホイルだとか色々と考えたが少ししっかりとした硬さが必要だと。。。



+゚*。:゚ ジャーン+゚*。:゚


ただのクリアフォルダwww

新品でビニール袋に入っていたのでコレを使っちゃいましたw


(こんな使い方してリクルートさんごめんなさいw)


どうなるかと思いきや、代用品としては大きさも硬さも完璧(*´∇`*)v



しかも巻いた後にそのまま、まな板のようにして切れるという優れものwww





プルコギ巻きなんですけど、

クリアフォルダ巻きとしておきますかwww

命名としては、
カリフォルニア巻きみたいでええね〜(*´∇`*)v



そんなこんなで無事にお弁当も完成し、張り切って応援して来ましたw



全体のお弁当の写メは嫁が撮っているので俺は無いんですが手に入れたら全体像をお見せしたいなw



今日は、想い出に残る運動会をほんと楽しんで来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ