仕事を終えて我が城に帰宅します!

帰りは朝とは違う道を選んで散策兼ねて遠回りw
と言うのも、朝は迷ったら遅刻するので割りと大き目な通りを選んで歩いた。これから世話になるであろう店舗の開拓も兼ねて、だがあるのはチェーン店系のお店だった。求めているものとはちょっと違ったw

ワクワクしながら会社を後にしたw

しかし...微妙な通りを選んでしまったようだ。。。
裏路地っぽいところを選んだのだがあるのは、マンション、戸建、いわゆる商業系からと真逆な住宅街だったw

遠回りとは言うものの若干の遠回りがいけなかったようだw流石に初日から冒険は出来ないので守りに入った結果だった。

それでも赤提灯的な飲み屋は2軒ほどあったw
入るまでの感じはしなかったが一応チェックw
(´−`).。oO俺が探しているのは『花の里』だ!w

明日は遠回りを大胆にしようと思う!
まだ単身赴任2日目だし余裕の笑顔で散策は終わったw