【幸せにしかならない‼️恋愛成就すごろく~😆】
お正月なんで、作ってみました~♪


1個1個コマを進めていくと(真剣に❗️)、
自ずと願望成就が叶う✨
魔法のすごろく✨
とりあえず今回は恋愛編です♥️

このすごろくは「カバラ」の「生命の木」をベースに作りました。

生命の木、は
宇宙から降りてきたエネルギーが地上で受肉(現実化)するまでを表した図です。

なので、
それを恋愛成就に置き換えてみました👍️

さあ、恋に悩む紳士淑女のミナサマ、
真剣に取り組んでみよう‼️

♕⚂♘遊び方♚♔♛♔

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


①スタート
これは、あなたがどう思おうが、天からあなたの元へ降りてきた指令のようなもの。
プレゼントだと思って、
ここから始めよう✊

②天からの指令(エネルギー)が、あなたの元に降りた時、
ピッカーン✨と閃いた方向性。○○に自分の名前を入れてね。

③その指令を実行に移す時、具体的に何をするか、ここで決意します。

④その指令を実行に移す時、あなたは自分の目の前に広がる現実世界の中から、
さらに具体的に目標を決めました。
○○には好きな人の名前(いなかったら理想の人でも架空の恋人でも)を入れてみよう。


⑤いざ、「誰かを愛する世界」、「愛し愛される世界」に入る際、
多くの人が何かしらの恐れやトラウマ、
自分を躊躇させる記憶や概念がありますが、
それは過去のものなので、
ここで「背負い投げ~🌠」しておこう♪

➅このコマがあなたの中心点✨
○○に自分の名前とお相手の名前を入れて宣言‼️(いない人は「最愛の恋人と」とか入れてみよう)
世界(自分)の中心で愛を叫ぼう😃

➆上で宣言したことが叶った世界にいるあなた。その時、感情が感じていることです。


➇上で宣言したことが叶った世界にいるあなた。その時、思考が考えていることです(いわゆるエゴの声だからネガティブ気味)

⑨ここはあなたのホンネ部分。
感情、思考がどうあろーが、これがあなたの奥底にある本音です。さあ、それを認めよう。

➉ ①~⑨全てを経て、ようやくここが地上(現実世界)です✌️
この一連のシナリオはもう確定事項✨✨✨✨
おめでとう~😆㊗️


⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅

☞「あなたの女神を描きます」
リーディングを元に、あなたの内なる女神を描きます。出来上がった絵を待ち受け画などにご活用頂き、そのイメージを潜在意識により明確に浸透させていくことで、現実世界に反映させていきましょう♪

リーディング&デジタル画作成 5000円
御依頼はminneから、またはお気軽にメッセージくださいませ。



☞対面鑑定予定
毎月第1日曜日と第2、4金曜日に相模大野ステーションスクエア7階の占いコーナーに出演しています。

その他、個人鑑定も承っていますのでメッセージよりご希望、ご質問等お気軽にお伝えくださいませ_(..)_