目に見えるものや
現実の状況に振り回されて

度々自分に自信がなくなったり
自分を偽ろうとしてしまうことはあるけど

そうして何度も何度も私たちは試されている

あなたの本当は何なの?と



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんにちは😃
皆様お元気ですか?

生きていれば誰でも激しく落ち込む時はありますが、

メンタルが激しく傷ついている時は、本当に大事なことも、自分の本心もわからなくなってしまいます。

そんな時はとりあえず、
寝るに限る‼️

食欲も失せて何も出来ないときはとりあえず寝ちゃおう💤

気が済むまで寝たら、
不思議とメンタルも少し冷静になっています。

そうしたら、
もう一度、自分の本音に立ち返ってみましょう。

「自分が心から望むこと」

現状どうであれ大事なのはこれ↑です。

一人で頭が整理しづらい時は、
占い師さんなど他者に頼るのも手です👍️




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆