ドキドキ自分に安心することラブラブ


改めてこれが大事だなあ、と感じます。


漠然と不安を感じる驚き
自分に自信が持てない不安
つい他の人と比べてへこんでしまう悲しい
恋愛すると相手に振り回されてしまうネガティブ


やっぱり自分の中が揺らいでいたり、空虚さを感じていたりすると、
それを埋める為に外から何か取り入れようとして、
余計なものを欲しがったり、他人から何かして欲しくなったりします。



そして気がついたら、
本当はそれほど必要ないもの、情報、
で溢れかえってしまって、

尚更、本当の自分の輪郭というものが朧気になって、
また他人の形が羨ましくなったりしてその悪循環に陥ってしまうことは、
私もしばしばあります(^o^;)


でも、

そんな時、


本当にシンプルなことなのですが、

「本当の自分の望み」
「本当の自分」

を知ることが、

心から自分に安心感うさぎのぬいぐるみを与えてくれます。

本当に単純なことですが、


「自分の本当の望み」
に気づいた時、
それは自然に自分の中に心地好く収まって、
スッと腑に落ちた時、

なんとも言えない安心感と幸せを思い出させてくれます。



たとえ外の世界で何が起きていても、
現実的な状況が何も変わらなくても、


自分の中に揺るぎない軸を感じられるだけで、
何もなくてもなんだか安心💗
なのです。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたの本当の望みを、一緒に視覚化しませんか?