アオトウオロシブッカケウドン | 家で鳥刺し作って食中毒起こした男の飯ブログ。

家で鳥刺し作って食中毒起こした男の飯ブログ。

食った飯を晒す飯アルバム。
鳥刺しは二度と作らん。ダメゼッタイ。

 

 

丸亀製麺の"青唐おろしぶっかけうどん"がヤバ過ぎる。

どうも、みなさん羽黒雄です。

久しぶりに丸亀製麺へ食べに行ったんだけど、

そこの期間限定メニューが予想を遥かに超える辛さで、
ぶっちゃけ、これはマジで辛いモノ苦手な人は

食べん方がいいと思うレベル。

 

なんと言っても醤青唐辛子のインパクトがデカい。

こればかりは説明するより実際に食べてほしい。

ただスダチを絞るとマジに絶品で、

柑橘系独特な清涼感が唐辛子の辛味とマジで合う。

自分はあまりの衝撃に"地獄に仏"って言葉が思わず浮かんだ。

 

ただいつものノリでオニギリ天茶漬け作ったら、
地獄を見るので、冗談抜きにコレはマジで注意してほしい。

ちなみに自分はこれで翌日普通に腹を下した。

 

けど容量用法さえ守れば最高におススメなので、

今シーズン一度くらいは食べてほしい。