あけましておめでとうございます。 | 梅吉のブログ

梅吉のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましてどうも梅吉です。

なかなかの久しぶりの更新です。

みなさんどうお過ごしですか?(´ー`*)

梅吉は安定の独身貴族まっしぐらな理由で、、、

年末は野郎と全開の忘年会でした




しかし年末に疲れから奥歯が膿んでしまって抗生剤のえじきになって忘年会を1つキャンセルに、、、

酒が大好きな梅吉としては(酒癖は悪くないですよ)それが残念。

年末は初の三重のオールナイトに。ライターの神谷玲子さんも来てました。動画のままの素敵な人ですよ。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧YouTubeなど検索してみてください。

カウントダウンはハナハナのボーナスをまたぐと言う事になってしまいました(笑)

あまりの眠さに帰ってきて年を痛感する始末に。チ───(´-ω-`)───ン

ダラダラと食っちゃ寝の繰り返しにさすがに独り言で「束縛されてぇ!」

実に末期ですΣ(。>艸<。)

誰かが言ってました。結婚とは二人のわずらわしさを取るのか未婚で1人のさみしさを取るのかのどっちかだと。




夢見させてくれよ〜!!Σ(´□`;)


言っても結婚願望はありにあります!

今年は恋をするぞ!

言っても片思いのプロの自負はあるんです。

ほっといても好きでい続ける危篤なやつなんです。女は楽なんだろうなぁ、

だから安心しきって浮気をされるのが定番なんです。どっかに浮気しない子いねぇかなぁ
Σ(´□`;)

おっと、脱線しました。

明日から仕事です。みなさんもそんなのかな?

起きれるか心配だけどみなさんも頑張りましょ

では☆d(´∀`*)