桜 | 梅吉のブログ

梅吉のブログ

ブログの説明を入力します。

はいどーも。  梅吉です。

今日の梅吉は朝から家の近くの桜を見に散歩してきました。

まさに満開!

キレイや〜(´ー`*)ウンウン










しかし愛知は少し前から雨も降っちゃって少しばかり桜吹雪が、、、

1年かけて準備してやっと咲いた桜に雨て、、、

桜 可哀想過ぎるやろΣ\(゚Д゚;)

もう少し雨も優しくしてくれてもいいのに、、、

でもキレイやったから満足!

家から歩いて5分でこんな満開が見れることはなかなかいいもんです。

朝も早かったからかおじいちゃんやおばあちゃんばっかりやったけど(笑)

散り始めた頃には川が桜の花びらでピンク色になるんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

春は出会いの季節だぜっ!

再来週は久しぶりの飲み会だぜっ!

梅吉の恋はハリケーンなんだぜぃ
クゥーッ!!”(*>∀<)o

いい出会いがありますよーに。

おやすみなさい。