残念ながらガクリ

準決勝で米沢一中さんに

2-1で敗退してしまいました矢印

県大会3位という結果です・・・・。


3年生はこれで引退です・・・・


負けるってこんな感じか顔

と親の方が気が抜けてしまいましたはぁ・・・


たくさんの

本当にたくさんの応援を頂きありがとうございました。


このチームで

試合できることがもうないのかと思うと切ないですが


3年生はこれからの自分の為に

2年生は新チームの為に

1年生も新チームの為に


精一杯前に向かって進んでもらいたいと

心から願っています。


№10へ

キャプテンとして

本当にお疲れ様でした。

たくさんのことを背負わせてごめんなさいね。

貴女の元気な声に救われました。ありがとう。


№1へ

貴女にはエースナンバーは重荷だったのではないか

親としてcareができているのか正直不安なまま今日の日を迎えました。

お疲れ様。あなたのおかげで楽しい毎日でした。ありがとう。


№2へ

貴女の肩の強さに助けられました。

キャッチャーとして№1とバッテリーを組んでくれてありがとう。


№3へ

貴女のどんなボールも当てていくプレーに

何度も何度も救われました。ありがとう。


№4へ

貴女の元気なプレーに本当に励まされました。

試合中貴女の笑顔を見ると

何とかなるような気がしていました。ありがとう。


№5へ

貴女の安定したピッチング。急なポジション変更への対応。

たくさんたくさん救われました。ありがとう。


№6へ

貴女のボールさばきに本当に助けられました。

1番バッターとして出塁にこだわる姿勢が大好きです。ありがとう。


№7へ

貴女の淡々としたプレーに何度救われたことか。

4番バッター並みの数々の長打に本当に救われてここまで来ました。ありがとう。


№8へ

貴女の肩の強さとピッチャーの真後ろから聞こえる声に

本当に本当に助けられて来ました。

最後の悔し涙。本当は笑顔にしてあげたかった。ごめんね。ありがとう。


№9へ

貴女のバント。盗塁。スライディング。どれをとってもチーム1です。

声がつぶれないかハラハラしながらもあの声に救われました。


№11へ

貴女のバッティングはこのチームにない叩きつけるバッティングで

本当に助けられました。ボールの見極めはチーム1でした。ありがとう。


2年生の皆さんへ

本当に支えられ、本当に救われました。

誰が欠けてもこのチームはあり得ません。

本当にありがとう。新チームを応援しています。


1年生の皆さんへ

まずは入部自体に感謝です。

短い時間でしたが、よく動いてくれて3年生も2年生も

試合に集中することが出来ました。ありがとう。


そして保護者の皆様へ

毎週ごとの試合、練習試合への応援ありがとうございました。

感謝しても感謝しきれません。

今日の結果は残念ですが、親子共々素晴らしい仲間に出会えて幸せだと思います。

本当に本当に本当にありがとうございました。



そしてこのブログを読んでいて下さった皆様へ

私のつたないブログでもたくさんの皆様に読んで頂けて感謝しております。

通常ですとこのブログは3年生の保護者が、引退と同時に閉鎖することになっております。

が・・・・・・。

しばらく残して、今日の大残念会のことも後日アップしますあはは


ということで飲んできます。