今日は山形四中さんと

練習試合でした☆塁球☆


今日は最初からひどかった・・・・aya


元気がないダメポ

ミスがミスを呼ぶような展開しょぼん


ひとつアウトOUTを取ると

そこで終わってしまって気が抜けてしまう・・・・

全力で走らない・・・

焦るとストライクが入らない泣く


みんな揃いも揃って

自分に野球ボールが来ないことを祈っておがむ

やり過ごしているようで

応援しながら悲しい気持ちになりましたしょぼん


きっちり叱って頂いて
みんなしっかり反省して

2試合目に臨みますtomominnie


守備を大幅に変更し

1試合目のピッチャーがキャッチャーだったりしますさげ



1年生も必死ですあげ


もちろん2年生も必死です!


ガムシャラに挑む姿勢が少し見えてきましたえっ




どんな試合でも
一生懸命向かっていくことが大切です。


相手がどんなチームでも

前向きに試合に臨むことが本当に大切です。


負けることは悔しい事だと少しはわかってもらえてのでしょうか。


負けていい試合はありません。


相手が例え全国制覇をしたチームであっても

負けてはダメなんです。


今日のあなたたちに

奢る気持ちはありませんでしたか。


必死に向かってくる相手に

貴女達も必死に向かっていかなければならないのです。


いい心の勉強になった1日ですはぁ・・・


イヤイヤ

羽黒中ソフト部。ここで終わりませんガクリ


名物ノック続きますから・・・・・sei


保護者の皆様

OB・OGの皆様

ファンクラブの皆様


今日もお疲れ様です。

子ども達のメンタルどうでしょう。。。


珍しく号泣する子がたくさんいましたね。


もともと必死に喰らい付いていくチームではないので

今日の敗戦はいい経験だったと思います。


明日はべにばな杯です。


今日の反省をふまえて

明日はいいプレーをたくさん見せてくれること

期待しましょう。


明日もまた心一つに応援よろしくお願いします。