今日は良いお天気でしたねあんぱんまん


明日からはみんなの本領発揮か

予報ではお天気がイマイチですが週末の予定をお知らせしますtomominnie



10/9 練習試合in 羽黒中


河北中さんと天童三中さんを迎えて練習試合です☆塁球☆


第1試合  09:30~ 羽黒中vs河北中さん

第2試合  11:30~ 天童三中さんvs河北中さん

第3試合  13:50~ 羽黒中vs天童三中さん


の予定ですぐふふ


ちなみにこのブログ担当者・・・・・。

明日の午前中は予定があるため更新できません泣く



10/10 練習試合in羽黒中


山形四中さんを迎えて練習試合です☆塁球☆


第1試合  09:30~ 羽黒中vs山形四中さん

第2試合  11:30~ 羽黒中vs山形四中さん


の予定ですがんばれ



そして10/11 河北べにばな杯中学校秋季ソフトボール大会in河北中

 

1回戦 09:00~ 羽黒中vs山形一中さん


の予定となっております。


みんな体調管理はどうでしょうか?


目の前の試合も大切ですが、県北大会、県統一大会へ向けて

体調を整えるのもとっても重要なことですあげ


1日休めば調子を戻すのに何日もかかるのはわかります。

でも、身体を休める勇気も時には重要だと思いませんか?

一時の感情で長く戦線離脱してしまうのは本人も苦しいけどチームも苦しくなります。

ひとりひとり自分の存在をしっかり見つめて下さいぺこり



そこのあなた・・・・・。


『ワタクシ、試合出ません・・・。』とか思ってませんかクェスチョン

間違ってるぞヮラ(∀)

気抜いてると突然監督、コーチから呼ばれちゃうぞsei


さぁ

3連休みんなで前の大会の反省をふまえて頑張りましょ大丈夫


保護者の皆様

OB・OGの皆様

ファンクラブの皆様


秋季大会を終えてホッとしたのもつかの間。

まだまだ試合が続きます。


ひと雨ごとに秋めいていく中で体調を崩されては居ませんか?

是非体調を整えて応援に足をお運び下さい。


皆様の叱咤激励が子ども達の励みになっています。

明日、中学校でお待ちしております。