今日は秋季大会決勝戦あげ


この後暑いほどにお天気回復したけど・・・。ぐふふ


いよいよ

羽黒中vs立川中さんで決勝戦が始まります。



羽黒中ソフト部応援団’10-11-応援団もたくさん

たくさんの応援が駆け付けて下さいましたワーイ


みんなの声援をバックにいよいよ始まりますバクバク

羽黒中ソフト部応援団’10-11-始まるよー。


羽黒中ソフト部応援団’10-11-立川中さんエース



なかなか合わせにくいボールに
みんな初めは悪戦苦闘でしたが

徐々に点数を重ねて行きます。






無事に最終回2アウトまできて
本日のピッチャー№1から№12に交代ですup






フォアボールでランナーを背負いながらも
しっかり仕事をしてくれましたsei

最後はしっかり三振で締めて
10-0でチーム初完封勝利ですおめでとう

すぐに表彰式が始まります。





先輩方も持ち帰ったカップをまた学校に持ち帰れて
ほんとよかったはぁ・・・一安心ですほっ



みんなの背中がたくましく感じます。
お疲れ様・・・・・。

お疲れついでに
この後学校で練習だって・・・・☆塁球☆

週末からまた練習試合&ハートべにばな杯が待ってるよ音符
さぁ気持ち切り替えて頑張ろうビックリマーク


保護者の皆様
OB・OGの皆様
ファンクラブの皆様

本来の日程からだいぶ遅れて
本日、秋季大会を優勝という
最高の形で終えることが出来ました。

これも皆様の日頃の温かいご声援のおかげだと
心より感謝いたしております。

子ども達もだんだんと自分たちの欠点が見えてきて
今何をすべきか悩みながら練習に励んでおります。

今後も是非温かく見守って頂ければ幸甚です。