前回天気で酷い目にあったので

この快晴は幸せですヨカッタ


初戦の相手は藤島中さんです。


羽黒中ソフト部応援団’10-11-藤島中さんと

しっかりミスなく頑張れup


先制点をとられ一瞬焦りましたが

何とか勝つことが出来ましたえっ


羽黒中ソフト部応援団’10-11-良かった

次は準決勝です。



まずは栄養補給・・・。

これ以上大きくなるのかクェスチョン


そんな時間もあっという間に過ぎ
羽黒中ソフト部応援団’10-11-鶴岡三中さんと
いよいよ始まります。


準決勝は鶴岡三中さんです。


羽黒中ソフト部応援団’10-11-ヤバい・・・。
勢いがあって

何より元気いっぱいですあげ


内野も外野も良く声が出ています。

動きも機敏で学び処満載のチームです音符



羽黒中は押され気味で試合が進んでいきますドキドキ

二本松同様に小さなミスや焦りが失点につながりますガクリ


状況が悪くなる程

声も出なくなりショートとレフトが激突えっ


審判の判定にイライラムッっとしますが

きっちりプレーをしないのが悪いのかもしれませんしょぼん





そんな中

代打で登場の№3に大きな当たりHIT*


№9のラッキーの連続えっ


でギリギリの勝利ですクラッカー



でも明日の決勝戦へ向けて

大きな課題が見えてきました。。。


今日体調がすぐれなかった人はしっかり身体を休めて

怪我をした人はしっかりメンテナンスして下さい。



保護者の皆様

OB・OGの皆様

ファンクラブの皆様


今日の試合は見ていて具合が悪くなりそうな試合内容でした。

前回の反省が活かせていない状況です。


体調の良い子は今日は試合後

自主練習をしているようです。


この焦りがいい経験となって欲しいと心から思っています。


是非皆様も温かいご声援をお願い致します。