明日は二本松で

「」ナガセケンコー杯「」ですビックリマーク


朝早いよねガクリ

出発早すぎるよね・・・・



でもきっといい経験が出来ると思う。


今回の大会に集まるチームは

ソフトボール☆塁球☆が強いだけじゃなく


毎日の当たり前の事がしっかり出来ている

チームが集まってきてると思う。


去年応援ガンバルンバ!に行った時もの凄ーーーーく感じたup


みんな元気に挨拶したり

先生やコーチの話にきっちり返事をしたり

しっかり声に出してお礼が言えたり

当たり前にゴミ拾いをしていたり

呼ばれたらしっかり走っていったり


当たり前だけど

なかなか難しいことを

きっちりしていたと思うビックリマーク


プレーを学ぶ事ももちろん大事だけど


中学校のカッコ部活動カッコ

今後大人になる準備をするために

大事なことを学べる貴重な時間なので

色んな経験を積んで欲しいなぁ・・・・・。



と親たちは思っていたりしますニコsao☆


とにかく明日は朝早いぞ矢印

早く寝て明日に備えてね投げキッス



OB・OGの皆様

ファンクラブの皆様

保護者の皆様


明日はナガセケンコー杯です。

新チームになってからの初めての遠征です。


子ども達にとっては

色々な経験を積む貴重な時間になると思います。


現地に是非とはお願いしにくい距離ですが

応援よろしくお願い致します。