9月18日から3日間に渡る

新人戦を優勝で飾る事が出来ましたy’s優勝カップえっ



羽黒中ソフト部応援団’10-11-コーチの足が見切れてる・・・。


たくさんの方々の応援のおかげです。



羽黒中ソフト部応援団’10-11-今日もありがとうございます。

今までにないほど

ハラハラドキドキさせてしまった事だと思います。


何より前チームが出来上がっていたことで

現チームの実戦経験が乏しかった為

ソフトボールのルールが解っていないことも大きな要因だったように思います。


それでも今日も・・・・・

あれれ・・・・

緊張感無くないかはてなマーク
羽黒中ソフト部応援団’10-11-まだニコニコ・・・。

まったりし過ぎだろガクリ

羽黒中ソフト部応援団’10-11-またーり==


どうなる事かと思いましたが


羽黒中ソフト部応援団’10-11-昨日の続きから

羽黒中ソフト部応援団’10-11-本日のピッチャー

羽黒中ソフト部応援団’10-11-頼むぞ!

羽黒中ソフト部応援団’10-11-無事何とか終わりました。
1点を追加し

7-2で勝利あげを収める事が出来ましたワーイ


たくさんの課題と反省が見えた

中身の濃い3日間になった事だと思います。


さぁ

今日はホントの反省会しょぼんですsei

はしゃいでる場合じゃないよ!!


週末はナガセケンコー杯だからしっかりねがんばれ



OB・OGの皆様

ファンクラブの皆様

保護者の皆様


3日間のご声援本当にありがとうございました。

なかなか天気に恵まれない中での大会となりましたが

おかげさまで優勝することが出来ました。


今後もまだまだ試合が続く予定です。


引き続きご声援宜しくお願い致します。


前エースママさん、前キャッチャーママさん

差し入れありがとうございました。




そして本日の最後に


前エースMビックリマーク

足痛いのにチャリって・・・・心配だからやめてガクリ

大事な身体なんだからお願いしますブタ