2023.3.19 R⭐︎star新体操豊洲クラスの発表会を開催致しました。今年は久しぶりに全員で行う事ができました👍 コロナ禍でも継続を頑張っている子達と、今年が初めての新体操発表会の子達が入り混ざり、一つにまとまるのは、なかなか大変でしたが😄本番は、ビシッと決まり、大成功となりました。 発表会の様子を紹介します。


毎年恒例の全員でオープンニングからスタート!



長く続けている中学生、高学年!さすがでした。

中学生は来年卒業!卒業まで頑張ったら表彰があります😊✨


一般クラスボールの演技






育成チャレンジクラス ボール


一般クラスリボンの演技


育成チャレンジクラス




そして、R⭐︎starを卒業し、現在強豪高校で頑張って練習している2人が、演技披露してくれました


高校生さすがでした!お姉さんの演技をみて、刺激を受けて、少しでも長く続けてみたい!新体操を頑張ってみたい!と感じている生徒さんがいたら嬉しいです。

R⭐︎star新体操豊洲クラスでは若干名ですが来年度の発表会で踊りたいお友達を募集しています。

新体操の技術はもちろん、あいさつ、礼儀、集中して話しを聞くこと、お友達と目標に向かって協力し合い、できない!辛い…と、すぐにあきらめず最後までやり抜くこと、思いやりある心を育てることを練習を通してお伝えしています。保護者の方のご協力も、とても大事です。 

長く続けていきたい方、指導方針にご納得できる方、是非お待ちしております✨

火曜日→17:00〜18:30

木曜日→18:00〜19:30  江東区豊洲駅近郊。

rstar0203@yahoo.co.jp