発表会に向けて着々と振りができてきています音譜みんな、頑張って覚えていますラブラブ 皆は沢山練習ですが、私は、準備をちよっとずつしなくてはあせる 今日は、招待状ハガキとプログラム作成しました!!
手作りラブラブって感じですが(笑)デスクワークの環境にいなかったので、これでもPC教室に行き、ちよっと勉強しましたアップ
photo:01


衣装も、決めなくてはです!R☆starの皆は、先日発注したTシャツができましたチューリップ紫 なかなかかわいいですドキドキ
photo:02



ダンスクラスは、みんな着たい衣装が決まっていて、しかも曲ごとに衣装替えしたいと!! 皆さん積極的で嬉しいです音譜
さてさて、どんな発表会になるか楽しみです音譜

来週は、私が担当している教室、第一弾で発表会があります! こちらは、司会進行やるので、これまたドキドキですあせる

どのクラスも、皆、練習の成果が出せますようにメラメラ そして、踊りが大好きな元気な子供達が世の中に増えますように[みんな:01][みんな:02]