6月で、設立1周年になります!
3.11震災の日、現在のスタジオを見学させていただき、ここで、教室開催するぞ!と決めた帰りに、激しい揺れを体感しましたあせる
なので、設立したクラブは、かなり思い入れが強いですグッド!

現在生徒は、7人になり、ワイワイ練習しています音譜 たまに、うるさくなりすぎるので、度を超えると私のカミナリが落ちますガーンでも、凄く上手になってきて、これからが楽しみです!
3月に行われた発表会の模様です。
photo:01

うまくいきました!
photo:02

みんな、柔らかくなりました!
photo:03

そして、現在7人になったレッスン風景!

新体操を通して、明るく活発な人間に成長して欲しいラブラブ 先生からの、願いです音譜