チョコの奴隷名古屋全握05/11 | もちぱんだ撲滅への道

チョコの奴隷名古屋全握05/11

ぎんぢさんとSKE48の握手会というものに行って来ました。

2時前に会場着いたんだけど人いなさすぎて笑ったww

こんな少ない全握久しぶりすぎる!!

金子3枚
山下1枚行ってきたのん

金子、竹内、加藤るみ1ループ目
き「あっ、じゅん様ぁ」
俺「単推し来たよ!」
き「違う!」
俺「単推しやって!俺ほどの単推しいないで!」
き「説得力なさすぎやろ」
俺「あるって!」
き「5推しぐらいでしょ」
俺「単推しやって!チームE単推し!!」

ま「そうなの??」
俺「チームE単推し!」
ま「じゃあ2推しで!(自分を指さしながら)」
推「チームE単推し!!」
ま「ありがとー」
俺「K2でもがんばってね!」
ま「うん!頑張る!」

俺「K2がんばってね!」
る「ありがとー」
俺「ゆかぴと一緒でよかったね」
る「ゆかりと一緒」
俺「みえぴもいるしね!」
る「ねー!」

金子、竹内、加藤るみ2ループ目
俺「ドラえもんやって!ドラえもん!」
き「ドラえもん?」
俺「得意やろ!?ドラえもんのものまね!」
き「ドラえもんなんてやったことない」
俺「やってよ!やってよ!」
き「やだやだ」
俺「やってよ!やってよ!やってよ!」
き「やだやだやだやだ」
俺「やってよ!」
き「絶対いや(両手で×ポーズ)」

ま「なにをやるの?」
俺「ドラえもんのものまね!」
ま「それ出来ないにきまってるじゃん!あはは」
俺「まじか」

俺「るみちゃんものまねやって!」
る「なんの?ものまね?」
俺「最近一押しの!」
る「一押しのものまね?ないかなー」
俺「まじかww」
る「うはははw」


休憩に入った金子レーンから山下レーンに無銭してたら急に行きたくなったので

予定変更でゆかぴのとこへ

木下有希子、梅本まどか、山下ゆかり
1枚


木「どうも!」
俺「チームE頑張ってな!」
木「はい!」
俺「チームEヲタとして応援してる!」
木「私まじで盛り上げていくんで」
俺「金子を鍛えてあげて!」
木「金子はキャラがいいんで」
俺「いやさぁ、つっこめる人がいなくなるんよー」
木「大丈夫!私がつっこんでいくんで!」

梅ちゃんのとこいくと山下さんが厄介してきて

ゆ「うわっきたー」
俺「???」
ゆ「うわっきたー」
俺「楽しかったから来ちゃった」
ま「ありがと!」
ゆ「うわっきたー」

ゆ「おえっ」
俺「時代はチームEだから!」
ま「ありがと!」

ゆ「じゃあ、ゆかりはK2だから時代じゃないんだね」
俺「それなんよ!寂しい」
ゆ「ゆかり、楽しい」
俺「だからK2はゆかぴとまつりな応援する!」
ゆ「うはははww」


桃菜レーンから金子レーン無銭!

からの桃菜行かずに金子さんのところへ←←

前が赤ちゃんだったのでメンバーはしゃいでた

そのはしゃいでる姿を1分ぐらいみてたw
途中で俺も混じってかわいいーー!ってはしゃいだw

からの

金子、竹内、加藤るみ3枚目
き「かわいくないわ!」
ヲ「wwwwwwww」
俺「それはないよーw」
き「それはないwわかった!」
俺「この前公演最高だったよ!!」
き「こないだ最後だったの?」
俺「公演最高だったよw」
き「あっ、最高だったのww」
俺「うん、最高だった!最後じゃないよw」
ま「うふふwまた来てね!」
俺「うん!きんぴコールしたよ!!」
き「ありがとぉ」
俺「時代はきんぴだよ!」
き「時代はきんぴだね!」
俺「きんぴ流行ってないよ」
き「うん知ってるw」

ま「きんぴはじめて聞いたからー」
る「ねー」
ま「きんぴら?」
ま「ゆかぴとあれでしょ金子の」
俺「そうそう!ビジネスきんぴらしいよ」
る「何ビジネスって?w」
俺「本当はるみと仲いいけどビジネスできんぴコンビ組んだらしい」
る「意味わからんw」


以上終わり!!

過疎ってたから剥がしもゆるゆるだったし握手の何倍もの時間金子やゆかぴに無銭ができてよかったーー♪

きんちゃんにデブって言われた照

きんちゃんかわいかったなーー

まいまいかわいかったなーー

るみるみかわいかったなーー

ゆっこかわいかったなーー

まどかかわいかったなーー

ゆかりかわいかったなーー

握手した子みんなかわいかったなーー

ゆかりのせいでまどかとちゃんと話せなかったなーー



ぎんぢさん、さんぢさん、まなさん、ゆいさん、まきろんさん、コシヒカリたん絡んでくれてありがとー!