愚地克巳の最大クイズトーナメント | たびぶくろツアー☆

たびぶくろツアー☆

とあるオッサンの手慰み



「グラップラー刃牙でお馴染みの愚地克巳…」











「だおオッ!!」







「さっそくだけど


愚地克巳の最大クイズトーナメント


やっていいかなっ!?」














烈 海王 


「わたしはかまわん」





「だおオッ!!」







「じゃ~いくよ~!

第1問っ!!」



「だおオッ!!」













「こんな男を

何と言う?」





















「……なんか軽そうな男たちだよねぇ?」













「あれ~?ww

答え出ちゃったんじゃない!?www」











加藤清澄「…………」

ピンポ~ンッ!!













「はいっ!加藤清澄君っ!

答えをどうぞっ!!」






「キャオラァッッ?」










「ブーッ!
近いけど不正解!」



「だおオッ!!」




















範馬刃牙「…………」




ピンポ~ンッ!!







「はいっ!範馬刃牙君っ!

答えをどうぞっ!!」








「チャラ男…」









ピンポ~ンッ!!ピンポ~ンッ!!

「正解ッ!」


「だおオッ!!」









「このシリーズ

続けてもいいかな!?」




「わたしはかまわん」









「わたしは一向に

かまわんッッ!」







「サンキュー!」



「だおォォッ!!」