ワクチン摂取ってなんだよ。

この記事書いたやつ、日本語が母国語じゃねえだろ。

8種類の薬とサプリを飲まなければならない?

医者にしてみればウワウハの上客だな。

 

ワクチン接種で手足がリウマチになった人をずっとマッサージしているが(自力でほとんど歩けなくなった)、毎日やっても改善の兆しがあまり見えない。

あきらめずにやり続けるしかないのだろう。

その人を医者は原因不明のまま2週間も入院させたがほとんど快復せず、金だけ盗りやがった。

別の医者がつけた病名は膠原病だ。

要するに、原因不明の難病を意味する名前で、医者は逃げの一手だ。

 

地獄に行く覚悟はできてるんだな、岸田にコノタロウ。

なぜ神は目に見えないか知ってるか?

存在が知覚できないか知ってるか?

何をしても自由で罰を受けないという条件のもとなら、人間はその本性を表すだろう。

あるのかないのか知らないが、在日特権というものがあり、その条件のもとで半島人間が好き勝手やっているなら、それは恐ろしい罰が待っていることを示している。

人殺しの政治家や半島人間が行き着く先がどれほど悲惨なものかを知れば、自分がそれでなかったことを心から感謝する次第である。

 

今のところ信じているのは世界で自分一人で、1.25E-8というパーセンテージになった。

それは、この本を音読すればワクチン後遺症が改善するというもの。

入手できるのもここだけ。