まさしく大量殺害の現場だ。

動物愛護団体というものは、それはそれ、これはこれが大好きだ。

最初に自分が傷つくのは絶対に避ける人種だ。

こういう人間はカメムシを見習うべきだ。

最初に死んだカメムシがいるからこそ、人はカメムシを殺さないように気をつける。

まあ、どうやったらにおいを出させることなく殺せるかは、愛護団体と正反対の考えなんだろうが。

これもまたよい考えではないと思う。

気持ち悪いからという理由で殺され、それを殺すために年200億円も消費されているGは実に気の毒だ。

 

 

愛護団体はこういうお金の使い道に対しては虫、いや無視する。

みんな集まれかめむしの森だ。

あつまれどうぶつの森は「どうもり」と呼ばれているので、「かめ森」はなかなかいいではないか。

愛護団体をご招待。

ごきはもどらないさんは、「ごき森」へご招待。

3DSで近日発売予定の噂。

 

紙本15%OFF中。