がん三大療法の実質の費用は、一人当たり1000万を超えるだろう。

その料金の7割を国民が負担している。

保健適用で患者の負担が減った?

国民の負担が増えただけだ。

倫理を持ち出す輩は健康な人間ががん患者を助けるのは当然、などとほざくかもしれない。

 

厚労省は人をだますのがとてつもなくうまい。

がんは生活習慣病と思いっきり言っている。

言っているのに誰も気がつかない。

厚労省と医療マフィアは笑いが止まらない。

ウハウハな儲けと国民の頭の悪さがおかしくてたまらないのだ。

もっとも、がんは生活習慣病ではない。

正しく言えば生活習慣だ。

ここに厚労省の悪意がある。

がん三大療法を受ければ生活習慣病となるのだ。

しかし、それだけではない。

 

厚労省職員の大半はコロナワクチンを打ってないという噂がある。

事実だとしても、驚くにはあたらない。

厚労省職員は国民のことを心の底から見下げているからだ。

こんなに頭の悪い連中は死んでも構わんと思っているからだ。

 

保健適用になる治療(傷害)が増えれば、それが高額であればあるほど、国民は喜んで金を払って自分の身を破壊する。

リストカットをする人の援助プログラムがあるだろうが、がん三大療法はリストカットどころではない。

いうならば、内臓カットだ。

がん治療とはすなわち、自傷行為なのだ。