昔、延暦寺の僧侶が神輿を担いで強訴していた歴史と重なるな。

もちろん、婦女子の誘拐、暴行はセットだ。

信長が殲滅したのは当然。

日本の仏教徒は江戸時代以前はテロリストであり、江戸時代以降は政府の犬の工作員だったことを知らねばなるまい。

高野誠鮮やうつみんも、あれだけのことができるのは仏教がらみだからともいえるのである。

ちなみに忍者が印を結ぶのも仏教がらみであり、クナイや独鈷、錫杖は鉱物探索のためと、鉱山に住む先住者を駆逐するためのものである。

空海の奇跡を例にとると、最初は布教で人心を掌握し、ワクチンや毒食事で健康を破壊し、対症療法(健康は回復しない。心療内科の覚醒剤と同じ)という嘘奇跡と虐殺で日本列島を支配していったのである。

それは今も変わらない。

仏僧がやっていたことを官僚と省庁の役人が引き継いだだけである。

カトリック教徒が植民地支配の先兵とされ、江戸幕府は鎖国で日本を守ったというが、そもそも仏僧という同じものがいたのである。

カトリック教徒が、日本はすでに布教されていると感じたルーツはそれである。

カトリックの十字架と仏教の卍、ロザリオと数珠は同じものであり、いずれも寺院は同性愛や小児性愛(アニメ一休さんの四人の小僧の特徴である、美少年系、ぽっちゃり系、ガタン系、かわいい系のメンツにも表れている)、尼僧は女を捨てたので女ではないので交わっても罪にならないなど、背教者の巣窟という点でも同一である。

要するに、イスラエルも日本の宗教もゲスラエルそのものなのだ。

日ユ同祖論など悪魔のルーツみたいなもんだ。