5月28日のニュースで最も大きく報道されたのは、川崎の殺人事件だと思われます。

事件後に警察が大勢で調査をしている様子が報道されていましたが、この人数で小学生を守る努力をすれと思います。

一旦停止無視などは死に物狂いで追いかけてくる警察ですが、こと子供の命には無関心のようです。

相変わらず官僚機構というものは、昔から人柱が好きなようです。

人柱の条件は悪人であってはならず、純粋無垢な子供や女性がターゲットとなるようです。

日ユ同祖論というのがありますが、罪なき犠牲が好きな民族という意味なら同じと言えます。

 

話が大きくそれましたが、28日のニュースで私が一番注目したのは、天皇陛下が乗っておられた車に掲げられていた日の丸です。

日の丸というと、白地に赤丸ですが、車にあった日の丸は赤地に金丸でした。

これは平家の日の丸ではないかと思います。

陰謀史観では、明治天皇は南朝の天皇で、大室寅之助であったというものがあります。

私はこの説には懐疑的です。

私は天皇陛下が安徳天皇の末裔だと考えています。

今回の日の丸はそれを間接的に証明している気がします。