「ソロギター弾き歌い」は南十字星かマゼラン星雲か! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

「ソロギター弾き歌い」とは、

私にとって、

昔の船乗り達が南半球を航行する時に道しるべにした、

南十字星やマゼラン星雲の様なものでしょうか。


過ぎ行く時の流れの道しるべでしょうか。


「ソロギター弾き歌い」は、

私の癒しであり希望であると思います。


私には幼い頃から耳に馴染んだ歌が沢山有ります。


その全ての歌を自分の編曲で、

「ソロギター弾き歌い」をしたいと思っています。


耳に馴染んだ歌の編曲だけでも、

一生かかっても完成しない程あります。


作詞作曲したい歌も沢山あります。


「ソロギター弾き歌い」は、

私にとって、

生涯の友であり、

癒しであり、

希望であり、

南十字星であり、

マゼラン星雲ですね。


ではでは。