娘(猫のラグドール)は「イチゴハウス」に入り浸り! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

我が家の娘(猫のラグドール)のラグちゃんは、

あれ以来、すっかり「イチゴハウス」がお気に入りです。


ご飯を食べに行っても、

直ぐ「イチゴハウス」に帰ります。


トイレに行っても、

直ぐ「イチゴハウス」に帰ります。


水を飲みに行っても、

直ぐ「イチゴハウス」に帰ります。


家族にちょっかいを出しに行っても、

直ぐ「イチゴハウス」に帰ります。


まるで、お掃除ロボットが、

一段落するとホームステーションに戻るのと同じ様です。


そんな訳で、我が家の娘(猫のラグドール)ラグちゃんの、

「イチゴハウス」での生態を観察してみました。




 


上をむいたり。






 


じっと眺めたり。





 


足やシッポも出してみたり。





 


背中を落っこちそうに出してみたり。






 


すっかり寝込んでしまったり。






 


みんな何をしてるんだろうと睨んでみたり。






 


上に何かありそうだなぁと見上げてみたり。






 


顔を見せるのは嫌だなと、「いないいない寝」をしてみたり。







 


じっと物思いに耽ったり。








 


疲れてすっかり寝てしまったり。








んーーーー、何か良い匂いがしてきたわねーと気になってみたり。





すっかり、「イチゴハウス」がホームステーションになってしまったラグちゃんでした。





ではでは。