「水森かおり」さんと「福田こうへい」さんが「歌謡コンサート」で歌いました! | 音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

音痴なゆうゆうの「ソロギター弾き歌い」日記

時の流れの道しるべにしている「ソロギター弾き歌い」のこと。
応援している「水森かおり」さん、「福田こうへい」さん、「辻井伸行」さんのこと、
「アナ・ヴィドヴィッチ」さんのこと。
娘(猫のラグドール)のこと。
等等。
時の流れのままに綴ります。

素晴らしかったですねー。


我らが歌の神の化身「福田こうへい」さんがトップバッターでした。


「♪南部蝉しぐれ」スペシャルバージョン。


「♪南部蝉しぐれ」は、

2012年10月に発売以来売れ続けて、

もうすぐ丸2年になろうとしますが、

まだ、オリコン演歌歌謡曲ランキング20位以内に毎週入ってきます。


素晴らしい売れ行きですねー。


で、今回歌われた「♪南部蝉しぐれ」、

柔らかく優しいけれど、

引き締まった遙か遠くまで響く声で素晴らしい歌唱でしたね。


歌の神の声ですねー。


更に、スペシャルバージョンと言うことだったので、

「♪南部牛追い歌」を挿入するのかなぁと思っていましたら、

なんとなんと、「♪津軽じょんから節」が挿入されました。


NHKさん、サプライズをやってくれましたねー!


そして、「♪津軽じょんから節」は、

歌詞が違ういろんなバージョンの歌がある歌なのです。


テレビで民謡の番組を見ていても、

別な人の「♪津軽っじょんから節」を聴くと、

「福田こうへい」さんがCDで歌っているものとは、

全く違う歌詞で歌われているのです。


で、今回NHKさんのサプライズと言ったのは、

「福田こうへい」さんがCDで歌っているバージョンとは、

全く違う歌詞のバージョンが歌われたからです。


びっくりしましたねー!


サプライズですねー!


NHKさんもやりますねー!


まさかねー。


番組冒頭で、こんなサプライズを持ってくるとは、

NHKさんは、「福田こうへい」さんの能力をフル活用ですね。


素晴らしい!!!


勿論、歌の神の化身「福田こうへい」さんの能力が素晴らしいのです。


更に、「福田こうへい」さんには、

NHKさんが望めば、

いくらでもサプライズを行う能力が有りますから、

今後も更に更にサプライズの期待が出来ますね。


素晴らしいーーーーー!!!!!


これからもずっとずっと、「福田こうへい」さんを応援しますよーーーーー!!!!!




さて、いよいよ私の唯一絶対の歌姫「水森かおり」さんの登場です。


注目のきょうのドレスは、

胸元が白地に可愛らしい模様が付き、

ウェストから下はレモンイエローかなかぁ、淡い黄色。


ドレス全体の雰囲気は、

「水森かおり」さんに良く似合う淡い色合いですね。


可愛いなあー!


美しいなあー!


そして歌い始めました。


CDでも何回も聴き、

YouTubeでも何回も聴いた「♪松島紀行」です。


素晴らしいですねー。


何と美しい声なのでしょう。


何とセクシーな声なのでしょう。


何と優しい声なのでしょう。


何回聞いても素晴らしいのですが、

きょうは特に素晴らしかったよーーーーー!!!!!


最高にセクシーでしたねー。


素晴らしいーーーーー!!!!!


美しいーーーーー!!!!!


可愛いーーーーー!!!!!


セクシーーーーーー!!!!!


最高だよーーーーー!!!!!



ではでは。