まぁ、今頃こんな事書くのはなんなんですがね。
あちきは9月から大都会におります。

んで、TVで平○ 堅の曲が流れてきました。
(まぁ、普段はあちきの中では「けむくじゃら」なんですがね。)

雲「この曲わりと良いねぇ」
といったところ、
従兄弟「あー、セカチュウの曲ね」

・・・・。
いったいなんでぃ???
あれ、平○ 堅の曲なんでないかい????
でもまぁ、最近はいろいろと歌ってる人がおりやすから

雲「おっ?新人さんかい???」


といったところ、
・・・。

従兄弟「だから、セカチュウの主題歌だって!!」



・・・・・・。

?!だから、いってぃなんでい!!


・・・・。
・・・・・・・。

あーーー、あちきは解りましたね。
わかったけど、ちと自信がないもんで・・・。



雲「・・・セカチュウってなぁあれかい???
・・ピカチュウの友達かい???」





従兄弟「あーあ、おいちゃんさぁ・・・。だめだね!!」


・・・。
・・・・。

最近の言葉ってのはなぁ。
なんでも縮めるのはやめてくんない。
あちきにゃついてけません。