あのねぇ、寝てる子のキックてな痛いもんですねぇ。
あちきはちょっとした事故で、左足のひざと足首が良くないんですがね。
いわゆる、急所ってやつですね。
そこんところをめがけて、きれいに入ると・・・。

・・・・。

あちきは今、親戚の家に厄介になっておりますが、そこへ1人の娘さんが
遊びに来ました。
また、器量良しで、気立ても良いもんで、可愛がってるんです。
歳の頃は20と何才でね。

2人並んで、3人掛けソファに座ってました。
あちきはMacで、画像の加工をしていると、その娘さん、眠くなったのか、
ウトウトしてやす。
じゃぁってんで、クッションいれて、毛布かけて寝かしました。

・・・・。
すこしたって寝返りをうつのか、モゾモゾしたので起こしちゃいけないと
移動しようとしたところ・・・・。



ウサキック!!



はいりました。
あーそりゃもう、綺麗に急所めがけて入りましたね。


・・・・。

「ウサキック」てのは、勝手につけたんですがね。
こぅなんてんですか、両足そろえて同時にキックする。

ウサギは後ろ足がバラバラに動かずに、両方同時ですね。
そんで、耳つかんで持ち上げるとウサキックを連続に出す。
これ、結構、痛いんですよ。

まぁそんな感じで、大人の娘さん。
それも寝てる状態。
想像つきやすか???

その日、1日片足引きずってましたが・・・。
まぁ可愛いもんで許しちまいますね。



可愛がってる5才の姪っ子ぐらいの感覚ですなぁ。

まーそうそう、そのウサキックの後・・。


突っ張ってました!!


両足そろえた状態で、人の急所んとこをね。

いってぃ、どんな夢みてたんでしょうね?