夏至の翌日は前半に引き続き

下の記事に出ていた神在神社へ。



宿に近い駅から電車に乗り

最寄り駅の一つ先の駅

一貴山で降りた。




どちらかというと

近かったと思っていたら

道を迷い、お陰で

いい景色が見れました。






まだ、田植えもやっていて

品種も違うんだと思いました。




近くまで来て

神社の参道にあたる石碑を見つけ

進んで行きます。





拝殿は撮り忘れましたが

由緒書きと神石のことが

書かれたものがありました。




案内を進んで行くと


神石です。






ちょっと、トーニングしてみると、何となくエネルギーが変わった感じでした。