昨日は仕事中にペギオンという言葉が
出て来た?っと思い、帰りがけに調べると
どうやら、ナミビアで出た隕石を加工した
パワーストーンであるらしい。

そんな訳で、近くのパワーストーンのお店へ

どんなものかと思っていると、ショーケースに入っていて、1万円以上になってました!お店によって扱う石のレベルが違うので何とも言えませんが…。
今回は、買わずに見ているうちに
頭の表面が微振動してました。

ペギオンはギベオン隕石というのが一般的な呼び名のようで、お店の辞典によると
グランディングや価値観の変容を意味するようでした。
これを伝えるために、この言葉が来たみたいですね!

引き続き、今朝の夢は
飛行機に乗りどこかの空港で降りて
入国手続きを済ませないままにフードコートのようなカフェで英語圏の人たちに声をかけられるお茶をしてました。
頼んだのは、アボガドジュースでしたが
アボガドではない飲み物になってました。

その後、荷物のことを思い出して、
どこで忘れたかはわからないまま
聞いてみると出てきました。

その後、車で入国手続きに行くのですが
車に乗って行ったら、車を没収され?
入国手続きの手前で夢は終わりになりました。
でも、これって、順序があべこべな感じでした。

でも、なんだろって夢でした。