実写版 龍が如く 改!!!を勝手に想像してみたww | はぐれの一般的ぶろぐ

はぐれの一般的ぶろぐ

戯言書きまくってます・∀・)ノシ 多忙の為ペタ閉鎖汁!

あなた人間ですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



前回実写版の記事をうpしたのでOo。。( ̄¬ ̄*)




色々考えてたら




そういや

龍が如くの実写ってあったよなぁって思って


わたくしの独断と偏見で実写キャスト考えてたらこうなったwww




桐生一馬 様


はぐれの一般的ぶろぐ



長瀬智也さん


なぜUFOwww


はぐれの一般的ぶろぐ



これは前からずっと思ってましたww


マイボスマイヒーローってゆうドラマみてから

間違いなく適役って思いますw




真島吾朗 様



はぐれの一般的ぶろぐ


これはもうwww

不動ですよね前回のがハマリすぎてww



岸谷五郎さん


適役!!!!wwww


はぐれの一般的ぶろぐ


永久欠番でいいですww( ̄▽ ̄)=3




郷田龍司 様


はぐれの一般的ぶろぐ


蝶野正洋さんwww



ノーコメントですww

ご意見は受け付けませんww


はぐれの一般的ぶろぐ





秋山駿 様


はぐれの一般的ぶろぐ


Zzz…(*´?`*)。o○



一番悩みましたわwwwなんか浮かばない



強いて言えば


玉木宏さん?



はぐれの一般的ぶろぐ


ゴメン!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




あ!もう一人!!



若かったらイケルんじゃねぇ?この人!!!



真田広之さん


はぐれの一般的ぶろぐ




なんか解からないwww



何で居ないんだ!!!


ってかあまり俳優知らないからだww






ちなみに余談ネタw



警察庁 須藤純一


マニアだなぁああww



はぐれの一般的ぶろぐ





及川光博 さんwww


明らかに相棒の影響www




はぐれの一般的ぶろぐ



こんなの考えるのに2時間もかけてしまったwwwww