最近あった怖い話

 

ある日、娘がAちゃんとBちゃんと一緒に遊んで、2人を家まで車で送ってあげたときのこと。

 

先にAちゃんの家に送ってバイバイして、Bちゃんと娘が

 

「バスにのってゆられてる♪ゴーゴー!ルンルン爆  笑爆  笑

 

と歌い始めた。

「無邪気だなあニコニコ」とほのぼのしていたらBちゃんのテンションが急にスンッと変わり、

 

「なあなあAちゃんってわがままやんな。なんで今日さそったん?」

 

 

え、えええーーーーー不安

 

娘が「まあええやん」と言うと

 

「だってAちゃんっていっつもおやつ持ってこんし

 

そのあとしばらくAちゃんの陰口を言った後

 

「バスにのってゆられてる♪ゴーゴー!ルンルン

 

え、えええーーーーー不安なにその切り替えー。何か憑依してたの?

 

女って怖い・・・