昨日は夜バイトで寝るのが遅くなったので、朝8時ごろまで布団でダラダラ~ダラダラ~ふとん1ふとん2ふとん3

 

そしてふと思い出す。

 

息子、今日部活の朝練ちゃうんか?!

 

息子も昨日は夜更かししていたのでまだ寝ていた。大声で起こす。息子も忘れていたらしく慌てて起きる。

ご飯も食べずに行こうとしていたので、旦那が朝ごはんに作っていたパンと水筒を渡して見送った。

「パンを片手に登校とか、漫画の世界でしか見んぞ」と旦那も失笑w

 

こんな感じでグダグダスタートだが今日は娘の誕生日!キラキラ誕生日ケーキキラキラ

 

昼からバレーやし、明日も朝早いから早く寝ないといけないので、「誕生日やのに全然ゆっくり出来んショボーン」とぼやく娘タラー

子供にとっては誕生日は特別やもんな~汗うさぎ

「夜はパーティーやから、楽しいことだけ考えて練習頑張りなニコニコ」と見送った。

 

その後買い出しに行って準備スタート!

娘の要望通りに仕上げていくぅ!

 

 

 
 
 
あとはご飯を作るのみOK

 

 

今日は楽しい夜にするぞうルンルン