毎年母の日はスルーしてきた我が家。

 

節約を意識するようになって、逆に「人への贈り物はちゃんとしよう」というマインドに切り替わった。良いお金の使い道なのでね。

 

朝から花屋さんに行って花を選ぶ。人への贈り物を選ぶ時間って、なんか良いよな。

気持ちが明るくなりそうな黄色い花を買って旦那のお母さんの家に持って行ったニコニコ

 

花では足りないぐらいいつも良くしてくれるお義母さん。子供らに小遣いを渡して「これでお母さんに母の日のプレゼントあげな!」ってお願いキューン

 

そのまま帰りに業務スーパーに寄り、私の好きそうな物を子供らに買ってもらうことに。

娘が選んだのはコレ↓

 

 

 

チョコ好きにはたまらんよだれ

 

息子もお菓子系を選ぶかなと思いきや、「今日カレー作る!」と言い出しカレーの材料と冷凍エビフライを購入ポーン嬉しすぎる飛び出すハート

 

午後から娘のバレーの付き添いだったり夕方からバイトだったりで作ってくれてるところは見れなかったけど、バイトから帰ってきたら美味しそうなカレーが待っていたよだれ感激すぎる飛び出すハート

 

 

 

頑張って作ってくれたんだなと想像しながら食べた。メチャうまかったよニコニコ

 

 

息子も頑張ってくれたけど、娘もバレー頑張ってたな。

母ちゃんも頑張らないとなグー