昨日は運送業で働いてきて良かった点を挙げていったので、今日は悪い点を挙げていく。


夏が地獄

 昨日良い点で四季の変化を肌で感じられると書いたが、つまり夏は猛烈紫外線浴び浴び灼熱地獄なのである。

 トラックなので狭い道は歩いて行かなければならず、それが重い荷物だと苦行以外のなにものでもない。


長くは続けられないかも

 今までは若さとガッツで乗り越えてきたが、年々ガタが来始めて将来の不安を感じつつある。

 最近は膝が痛くて走れない泣き笑い


時間指定で追い込まれる

 特に繁忙期。なりふりかまわず必死に走りまくってます。コース割が無茶ぶり過ぎるチーン


あれっ、こんなもんかな知らんぷり

あとはちょっとした所でキツイ面も多々あるけど、まとめると楽しく出来ている。


自分に向いてる仕事が出来ているのは幸せなことだなとしみじみ思います照れ