こんにちは、なぎです!



今日もドライカレー!!


せっかく作り置き弁当2種類あるのに連続でドライカレーにしてしまった…昇天



さてさて、

タイトルにもあるようにダイエットを初めて早くも約8ヶ月…太ももが細くなった気がします!!!


先週末リングフィットでマウンテンクライマーに励んだ甲斐があるというものです…


そう先週…凝視


そんなに早く効果は出ないですよね爆笑


まあ毎日の微々たる筋トレに加え、

たぶんですけど太ももの贅肉をほぐしていたのが理由ではないかと思います。





これのピンクを買って毎日お風呂上がりにコロコロ…いえ、ゴリゴリしてますにっこり


一箇所10回くらいゴリゴリするだけにしてます。

やりすぎて内出血したことあるので…真顔


もちろん、リングフィットの効果かもしれないので、家にSwitchとソフトがあったり、リングフィットを眠らせてる方はやってみてください!





フィットボクシングは新作が出るみたいですね電球キラキラ




 

 


この機会にはじめてみても良いかもしれませんね!


では!

みなさま良い運動ライフをバイバイ