こんにちは、なぎです!




今日のおにぎりはひじきご飯です!


失敗したあのひじきご飯です…昇天


おにぎりにして冷凍しておいたものを消費していこうと思います物申す





ミスド新作ドーナツ食べました…!


新しい生地とのことでしたが、

真新しいというよりは、オールドファッションに似てたかな…


しっっとりしたオールドファッションって感じです。

ダブルクリームとオリジナルの2種を食べましたが、

オリジナルの方が美味しかったな、という感じです。


わたしは生地を楽しむ派だということがわかりました凝視


とはいえ、新作フロマージュの残りあと2種を、いつ食べようかな…と画策する日々です爆笑


ダイエットどこいったー!?!?!?笑