こんにちは、なぎです!!






先週金曜日の話なのですが…

ゴミ箱、壊れました…昇天


単身赴任をしていた父が単身赴任終了とともに持ち帰ったものなので、

自分でお金を出したわけでもないですし、

愛着があったかと言われると…変な色だなあと思っていたのですが、


やっぱり壊れてしまうとショック…ネガティブ


わたしが蹴飛ばしてしまったのが原因なんですけどね…アセアセ

(見えてなかったんですアセアセアセアセ


ということで新しいゴミ箱をベルメゾンで注文したのですが、

ゴミ箱は…宅配ボックスに入らないな…?


ということで土曜日に届くことになりました


日付指定できるのが最速で木曜日(つまり本日!)で、

木曜日の夜に届けてもらうなら、予定のない土曜日でも良いかな…2日の差だし…もはや……


ってなりました昇天


それまでは蓋が壊れたゴミ箱と共に生きます…


あれ?ゴミ箱って粗大ゴミ…???

やだーーーーー!!!!!!