こんにちは、なぎです!


1日休んで金曜日、今週最後のお弁当!



実は昨日、舞台「ハリーポッターと呪いの子」を観てきましたニコニコキラキラ



はじめての赤坂…

遠かったーーーー爆笑アセアセ


ハリーポッターは好きなのですが、

今回の目的はもちろん!!



藤原竜也さん拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ


嬉しいことになんと、ロン役は迫田孝也さんでした。



キャストスケジュールが公開されてるので、

狙ってチケットを買うことは可能なんですけど、


過去の自分が、藤原竜也さんと迫田孝也さんの組み合わせを狙って取ったかは…覚えてない…笑い


けど、過去の自分ありがとーーーニコニコ飛び出すハート

ってなりました。


なんか、私ずっと泣いてました笑

こう、ツーっと涙が…笑笑


観劇といえば、

劇団四季と2.5次元舞台しか最近は観てないから、これが普通なのかどうかわからないんですけど、

セリフが随分と早口だったような…凝視

聞き取れないところ、結構あってショックだった。歳かなあ…?笑


魔法体験を見せるために色々な工夫がされてることはわかりました拍手

特にアレの時が!すごかった!!

あぁ言いたい!でもネタバレ!!笑


印象としては、

時間が足りないのでは?って感じでした。


しかし3時間超えるくらいかな?の上演時間があったので、これ以上長くするのも難しいし、どこか削れる部分は…

え、魔法のシーンかな…??笑

ってなっちゃうので難しいですよね。


やーーーーこれほんと、観終わったあと、誰か捕まえてファミレス行こ!!!てしたかったです。


誰か語ろーーーー!!!!笑