こんにちは、なぎです!



実は昨日、一昨日と食べてた肉団子は実家の母が持たせてくれたものでしたニコニコ

土日、実家に帰ってたので〜!


でもお弁当全部に入れられるほどの量ではなかったので(強欲)

冷凍庫に保存しておいたガイヤーン不安鶏むね肉を今日は食べましたチョキキラキラ







これ!

ムーミンバレーパークの5周年のクッキーなんですけど、

中身は昭栄堂さんの九州純バタークッキーですよこれ!!!


おいしい…よだれ


1日1個…って食べてたんですけど、

昨日4個一気に食べてしまいました…昇天


5周年のビジュアルが可愛いからムーミンバレーパーク行って欲しいけど、

遠くて行けないよ!

って方はAKOMEYAさんで取り扱ってるので、お店が近くにあったら是非食べて欲しい九州純バタークッキー…ニコニコキラキラ





ネットでも買えるけど、

ひとつの値段が高くないから、送料とか、大容量になったりとかしちゃうから…無気力アセアセ


ブルーブルーエっていう雑貨屋さんでも取り扱ってるの見たことあります!!


ぜひぜひ、素敵なクッキーライフをキラキラ